antaku-is-penのブログ

antaku-is-penのブログ

大学生目線から情報発信!! バスケ経験を生かした情報も発信!!

【AUKEY】このイヤホンが凄すぎる!!AUKEYの6000円以下のノイキャン付きイヤホンが圧倒的コスパを誇っている件についてついて!

ガジェットの中でもワイヤレスイヤホンが大好きで年間で3個ほど買ってしまう(@hattari_popo)です

無線(Bluetooth)で接続するイヤホンが主流になった中私はとんでもないイヤホンを見つけてしまいました。

それはこの子!!

f:id:antaku-is-pen:20210420093628j:plain

#POPOGRAM

 

AUKEY のこのイヤホン!!

 

今回はこのイヤホンちゃんの素晴らしさを皆さんに伝わるように描いていきます!!

(字が汚いのは勘弁ね!!) 

まずこのイヤホンのすごいところはアクティブノイズキャンセリング(ACN)が搭載されているところになります!!

この機能はAirPodsProの機能をイメージしてもらえるとわかりやすいです。

ざっくりいうと、雑音を消すイメージになります。

#イメージ図

f:id:antaku-is-pen:20210420094414j:plain

#ノイキャンってこんな感じ


 

筆者はACNが搭載されてこの価格帯を見つけて即購入を決意しました。というのも本来この機能を搭載すると1万円を超える商品が多いのでかなりの破格の値段であると思います。

 

この機能があると、たとえば家での換気扇の音であったり、給湯器の音を無音に変えてくれます。なのでクリアな音楽の世界を楽しむことができるようになります。

 

では本題に入っていきます。

 

外観は黒でマット調で高級感があります。皮脂みたいなものもあまり目立たないので、清潔感もあり高級感もあります。

f:id:antaku-is-pen:20210420101649j:plain

手とイヤホン

f:id:antaku-is-pen:20210420101809j:plain


 

f:id:antaku-is-pen:20210420101935j:plain

気になる音質ですが、10段階中8点!!

個人的に純正のiPhone のイヤホンより全然よく聞こえる感じがします。

低音、中音、高音、どの領域もしっかり出ている印象です。

参考までに、

Adoさんの『うっせえわ』を聞いてもシャリシャリすることなく耳元でしっかり罵られました。ありがとうございます。

優里さんの『かくれんぼ』を聞くと、耳が本当に癒されて最高でした。

優里さんの声ってなんであんなに癒されるのでしょうね。

とまぁそんな感じでかなりの高水準であると思います!

筆者は音にあまりうるさくないので、あくまで参考にしてくださいね!

 

 

 

Amazonのコメントの評価でも四点以上のクオリティになっていて、客観的な評価でもかなり高いので、クオリティに関しては自信を持ってお勧めできます!

 

是非、この機会に覗くだけ覗いてみてください!とてもいい商品でした。

 

追記

このイヤホンを約一ヶ月使ってみた感想です。

良いところ

・車のエンジン音などの雑音をかなり消してくれるので、音楽にどっぷり浸ることができる

・一日充電をしないでも全然使い続けることが可能

・音が綺麗、個人的にiPhone の純正のイヤホンよりも綺麗である

悪いところ

・耳から外れやすい。しかし耳の形にあったものに付け替えて解消

 

とこの買い物は、ガジェット人生の中でも上位に入るほど気に入っているので、皆さん是非、使ってみてください!! 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ